今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

ヤマザキ 日本相撲協会 (芝田山親方(第62代横綱大乃国)宮城野親方(第69代横綱白鵬)大栄翔関 若元春関 ) コラボ 4品 1月新発売




大相撲一月場所(2024年1月14日~28日)に合わせ、日本相撲協会とのコラボ商品を2024年1月1日から全国発売します

スイーツ親方として知られる芝田山親方おすすめの甘味系菓子パン、宮城野部屋の定番のちゃんこ鍋をイメージしたランチパック、大栄翔関、若元春関の好きな素材を使用した菓子パンなど、魅力的な4品に仕上げました。



【製品概要】


品名 :カスタードクリームボール

製品特徴


しっとりソフトなパンにとろ~りとしたカスタードクリームを入れました。 スイーツ親方としても知られる芝田山親方(第62代横綱大乃国)おすすめの菓子パンです。



品名:ランチパック(鶏ちゃんこ鍋風味)


製品特徴


宮城野部屋で定番の「塩バター鶏ちゃんこ鍋」をイメージして、鶏団子とバター風味が効いた野菜入りちゃんこ鍋風フィリングをサンドしました。宮城野親方(第69代横綱白鵬)監修のランチパックです。



品名:ホイップクリームロール

製品特徴


ソフトな食感に焼き上げたパンに、ホイップクリームをたっぷり絞りました。ホイップクリーム好きの大栄翔関おすすめの菓子パンです。



品名:たまごパン

製品特徴


たまごフィリングをトッピングして焼き上げました。たまご好きの若元春関おすすめの惣菜パンです。



発売月 2024年 1月 1日 (月) から 1月 31日 (水) まで


販売地域 全国


お客様相談室
フリーダイヤル 0120-811-114
(土日祝含め8:30~17:00受付・年末年始を除く)


                                                                                           【ヤマザキ お知らせ 出典・引用】

×

非ログインユーザーとして返信する