今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

2024年1月 山崎製パンさんの新発売 2


・苺ミルクモンブラン(2個入)※要冷蔵


苺ジャムとホイップをサンドしたスポンジに、苺クリームと北海道産練乳を使用したミルククリームを絞り、苺をトッピングしました。





・ミルキーパイ


不二家ミルキーの練乳を使用した練乳クリームとあまおう苺を使用したいちごジャムをサンドしました。


不二家 コラボ



・極生ドーナツ(ミルクホイップ)


生クリームを練り込んだこだわりのしっとり口どけのよい生地に、コクと風味が楽しめる生クリーム入りホイップを入れました。



・極生ドーナツ(生チョコホイップ)


生クリームとココアを練り込んだこだわりのしっとり口どけのよい生地に、コクと風味が楽しめる生クリーム入りチョコホイップを入れました。



・苺ホイップサンドドーナツ


ドーナツに苺ホイップと苺ソースをサンドし、苺チョコを線掛けしたドーナツです。


Strawberry whipped Cream & Sand Donut



・やわらか生大福(いちごミルキーホイップ)


生クリーム入りの生地に、生クリーム入りいちごミルキーホイップを包みました。


不二家 コラボ



・パンケーキ(苺ホイップ)3個入


苺ホイップをサンドしたパンケーキです。


Strawberry whipped Cream



・ストロベリーチーズタルト(2個入)※要冷蔵


苺ジャムをサンドしたスポンジにレアチーズクリームを絞り、苺パウダーをふりかけました。



・ストロベリーミルクレープ(2個入)※要冷蔵


歯切れのよいクレープと苺クリームを重ね、苺ソースをトッピングしました。



・苺ソース&チョコのオムレット ※要冷蔵


ココアのスポンジで果肉感のある苺ソース、パリッとした食感のチョコ、ホイップクリームを包みました。



・スティッククレープ(苺ソース&ホイップ)※要冷蔵


クレープで苺ソースとホイップを包みました。



・ふわもちシュー(苺ソース&苺クリーム)


ふわもち食感のシュークリームに苺ソースと苺クリームを入れました。※要冷蔵



・苺のロールケーキ


2色のスポンジケーキで苺ジャムとホイップクリームを巻き込んだロールケーキです。


Strawberry Roll Cake



・ウカロール(チョコ)


チョコチップ入りのチョコ風味クリームを花まる模様に見たてた2色のスポンジで巻き込みました。


がんばる 受験生を応援!


DHA EPA 入り



・キャレ・プリエ(イチゴクリーム&イチゴジャム)※要冷蔵


やわらかい食感の四角いスポンジケーキで、イチゴクリームとイチゴジャムをサンドしました。フランス語で、キャレは四角い、プリエは折り曲げるを意味します。



・苺のマーブルサンド


マーブル模様のスポンジケーキで苺のジャムと苺クリーム、ホイップクリームをサンドしました。


Strawberry marble Cake



・受かってクレープ(イチゴ)


苺クリームとミルク風味クリームをサンドしたスポンジの上に苺ジャムを絞りクレープ生地をのせました。


がんばる 受験生を応援!


DHA EPA 入り



・苺クリームのクッキーサンド ※要冷蔵


あまおう苺ジャム入りの苺クリームとあまおう苺ジャムをサンドしました。





・ケーキドーナツ(ココア風味)2個入


グレーズをかけたさっくりとしたココア風味のドーナツです。



・もっちわ(ショコラ)


ココア風味の生地にチョコをかけた、もちもちとした食感のドーナツです。



・ウェーブリングドーナツ(3個入)


グレーズをかけたドーナツです。





・北海道チーズ蒸しケーキ(あまおう苺)


北海道産チェダーチーズ入りのチーズクリームを使用した「北海道チーズ蒸しケーキ」に
あまおう苺ジャムを練り込み、苺味に仕上げた蒸しケーキです。





・台湾カステラ(チェダーチーズ)※要冷蔵


北海道産牛乳を使用した生地とチェダーチーズ入りのクリームをマーブル状に混ぜ、湯煎焼きすることでふんわりしっとり食感に仕上げました。



・ふんわりワッフル(苺クリーム&ミルククリーム)4個入(北海道産牛乳使用)※要冷蔵
苺クリーム、ミルククリームを包んだふんわりとしたワッフルを2個ずつ入れました。



・もっちりとした苺ミルクシュー(北海道産牛乳使用)※要冷蔵


北海道産牛乳を使用したミルククリームと苺ソースをもっちりとしたシュー生地に入れました。



・苺ソース&チョコロール(北海道産牛乳使用)4枚入 ※要冷蔵


苺クリームと苺ソースとパリッとした食感のチョコを苺風味のスポンジで巻き込みました。





・肉まん・プルコギ風味まん(4個入)


肉まん2個とプルコギ風味フィリングを包んだ中華まん2個のセットです。




・ザクザクとしたチョコドーナツ(カスタードホイップ)※要冷蔵


ザクザクとした食感のクッキー生地にフロム蔵王牛乳入りのカスタードホイップを注入し、チョコとクランチをトッピングしました。


シュー生地とクッキー生地の2種類の生地を使用しました。チョコとクランチをトッピングし、外はザクザク、中はふわっとした食感に仕上げたチルドドーナツです。


フロム蔵王牛乳 96%(カスタードフラワーペースト中の牛乳を含む牛乳に占める割合)


「フロム蔵王牛乳」とは
蔵王高原の自然豊かな牧場で毎日搾乳される良質な生乳をもとに製造される牛乳です。


 ※東北を中心としたエリアで販売




・テイスティングロング チーズブレッド


しっとりした生地に、カマンベールチーズ入りクリームを折り込み焼き上げました。


TASTY LONG Cheese bread



・ちょいパクラスク きなこもち風味


ランチパックを作る際に生じる「パンの耳」をミニサイズにカットし、サクサク食感に焼き上げ、チロルチョコきなこもち風味に仕上げました。


チロルチョコ株式会社 コラボ



・テイスティロング ケーキサンド あん&マーガリン


スポンジケーキで粒あんとマーガリンをサンドしました。


TASTY LONG Sandwich Cake with Azuki Bean Paste and Margarine



・バナナカステラ3本入 


昔懐かしいバナナピューレ入りの白あん入りのバナナカステラです。


● 食べやすい1袋3本入り。
● 完熟させたバナナを100%使用したピューレ入り白餡です。
● やさしい甘味の「沖縄・奄美のきびオリゴ※」使用。※製品中0.5%


×

非ログインユーザーとして返信する