今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

ヤマザキ ランチパック 4月の新商品 日清食品 (完全めし) ちいかわ (イラストレーター・ナガノさん) 不二家 (ネクターピーチ ミルキー ) コラボ 等 惣菜系 4品 スイーツ系 4品


                                                        【今月の新商品 | ランチパックスペシャルサイト | 山崎製パン⠀出典】



・完全メシカレー(日清食品監修)


完全メシシリーズ「完全メシカレーメシ欧風カレー」の味わいをイメージしたカレーをサンドしました


日清食品との共同開発商品です



ヤマザキ 日清食品㈱ と共同開発した ランチパック 完全メシカレー 日清食品監修 4月新発売 - 今月のパン





・ランちいパック(とんこつしょうゆラーメン風)


にんにくが効いた、豚骨醤油味のラーメン風フィリングをサンドしました


ヤマザキ ちいかわ (イラストレーター・ナガノさん)コラボ ランちいパック とんこつしょうゆラーメン風 4月新発売 - 今月のパン





・ランチパック ネクターピーチ & ミルキーホイップ


不二家「ネクターピーチ」のピューレ入りクリームとミルキーホイップをサンドしました


ネクターピーチ 発売 60 周年



「不二家ネクター とろっと、桃のごほうび」篇 15秒 2月


NECTAR|不二家





・ランチパック 4種のお団子風


こしあん みたらしだれ ごまあん きなこクリーム


もちもちの求肥入り


VARIETY PACK シリーズ





・ランチパック レモンジャム & ミルク


瀬戸内産 レモンの果皮入りマーマレードと北海道産牛乳入りミルクホイップをサンド


ほんのり はちみつ風味


NIPPON FRUITS PACK シリーズ


ヤマザキ ランチパックレモン (レモンジャム&レモンクリーム) - 今月のパン





・ランチパック メンチカツとキーマカレー


食パンマークのパンにはキーマカレーをサンドし、もう一方のパンにはメンチカツとソースをサンドしました


2つの味が楽しめる





・ランチパック いちごみるく


苺果汁入りクリームとミルクホイップをサンドしました


2022年  12月に発売された ランチパック いちごみるく の記事はこちらから
ヤマザキ ランチパック いちごみるく - 今月のパン




・ランチパック たまごパスタ


たまごパスタをサンドしました

×

非ログインユーザーとして返信する