今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

ヤマザキ ランチパック 来月の新商品 株式会社ソラチコラボ等


・豚焼肉風とポテトサラダ
食パンマークのパンには、十勝名物「豚丼」をイメージしソラチの豚丼のタレを使って味つけをした豚焼肉風フィリングを、もう一方のパンには北海道産じゃがいも入りポテトサラダをサンドしました。


豚焼肉風フィリングには、豚挽肉を使用しています。


・生キャラメル風
北海道産の生クリームを使用したキャラメルクリームをサンドしました。


・ヨーグルト風味(いちごジャムとりんごジャム)
食パンマークのパンにはいちごジャムとヨーグルト風味クリームを、もう一方のパンにはりんごジャムとヨーグルト風味クリームをサンドしました。
シールド乳酸菌 M-1 100億個配合(1袋あたり)


・ソイミートソース(大豆ミート)
PLANT BASED
植物由来の大豆ミートを使用したミートソースをサンドしました。
大豆ミートは肉不使用
本品には乳など動物由来の原料を使用しております。


・てりマヨ鶏そぼろ
照焼き風に味つけした鶏そぼろとマヨネーズ風味ドレッシングをサンドしました。


・プリン風味
なめらかなプリン風味クリームとカラメルソースをサンドしました。

×

非ログインユーザーとして返信する