今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

ヤマザキ ランチパック 6月の新商品 株式会社不二家コラボ「じわるバター入れちゃいました」等


                                                                                      【ヤマザキ ランチパックお知らせ 出典】


・じわるバター入れちゃいました
「不二家カントリーマアムじわるバター」とミルクホイップ、いちごジャムをサンドしました。


・カルビ焼肉とポークカレー
食パンマークのパンにはカルビ焼肉フィリングとにんにく風味ドレッシングをサンド
もう一方のパンにはポークカレーをサンドしました。


・マンゴー
マンゴージャムとマンゴークリームをサンドしました。


・ミートソースパスタ
トマト風味豊かなミートソースパスタをサンドしました。


・塩焼きそば
オイスターソースとホタテエキスの旨みが効いた塩焼きそばをサンドしました。

×

非ログインユーザーとして返信する