今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

ヤマザキ ランチパック 7月の新商品 日清食品(日清焼そばUFO)コラボ 等 惣菜系4品 スイーツ系 2品

                                                                                                  【ヤマザキ お知らせ 出典】


・ソース焼そば(日清焼そばU.F.O.監修)
日清食品監修の焼きそばをサンドしました。


2022年1月に販売


・チキンナゲット(2種のソース)
食パンマークのパンにはハニーマスタードソースを、
もう一方のパンにはバーベキューソースをサンドしました。


2019年12月に販売


・バターチキンカレー
とり肉のすり身を使ったまろやかなバターチキンカレーをサンドしました。


2022年6月に完熟トマトペーストを使用したまろやかなバターチキンカレーを販売


・チリタコス
タコス風フィリングとチリ風味ソースをサンドしました。
からみの苦手な方はご注意ください。


2022年11月に販売


・マスカット(マスカットジャム&マスカットクリーム)
マスカットジャムとマスカットクリームをサンドしました。


2022年12月に山梨県産シャインマスカットを使ったランチパックを関東限定で販売


・バナナみるく
バナナクリームとミルクホイップをサンドしました。


2021年7月にバナナジャムを使用した バナナミルク風味を販売



再販か表記して欲しいと,コメントを頂いたので 表記しました。

×

非ログインユーザーとして返信する