今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

ヤマザキ ランチパック 3月の新商品 株式会社鳥貴族ホールディングス ちいかわ コラボ 等





【製品概要】


品名:ランちいパック むちゃうまプリン風


製品特徴
作中に登場する「むちゃうまプリン」をイメージし、カスタードクリームとカラメルソースをサンドしました。




品名:ランちいパック 当選すき焼き風


製品特徴
ちいかわが「むちゃうまプリン」を食べると応募できるおうちですき焼きキャンペーンで当選した「すき焼き」をイメージし、あまじょっぱい味わいに仕上げたすき焼き風フィリングとたまごフィリングをサンドしました。




品名 : ランチパック チーズハンバーグ


製品特徴
チーズソースとハンバーグ、デミグラスソースをサンドしました。


トーストもおすすめ
Volumey Lunch Pack ボリューミー ランチパック シリーズ
ボリューミーな たっぷり 満足食べ応え!


Cheese Hamburg




品名 : ランチパック りんごジャム&ミルク


製品特徴
青森県産 りんご のシロップ漬け入りジャムと 北海道産 牛乳入りミルクホイップをサンド。


NIPPON FRUITS PACK シリーズ




品名:ランチパック コロッケとナポリタン


製品特徴
食パンマークのパンにはナポリタンをサンド、もう一方のパンにはコロッケとソースをサンドしました。


2つの味が楽しめる




品名:ランチパック 焼鳥風 (鳥貴族監修)


製品特徴
食パンマークのパンには、とり挽肉を使用した焼鳥風フィリングと焼鳥のタレをサンドし、もう一方のパンには鶏つくねと焼鳥のタレをサンドしました。


鳥貴族のタレをイメージしたタレを使用







品名:ランチパック 塩焼きそば


製品特徴
塩焼きそばをサンドしました。



6月に発売された ランチパック 塩焼きそば の記事はこちらから





品名:ランチパック 抹茶あずき


製品特徴
抹茶クリームとつぶあんをサンドしました。


3月に発売された ランチパック 抹茶あずき の記事はこちらから




品名:ランチパック オレンジショコラ


製品特徴
オレンジピール入りオレンジマーマレードとショコラクリームをサンドしました。

×

非ログインユーザーとして返信する