今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

ヤマザキ ランチパック 10月の新商品 ちいかわコラボ 等 惣菜系 4品 スイーツ系 1品





・ランちいパック ハチワレのケチャップパスタ風
ハチワレが作った「ケチャップパスタ」をイメージし、輪切りのウィンナーとケチャップ、コンソメで味付けをしたパスタをサンドしました。


ちいかわコラボ
パケージデザインは 全 3種類


●「ちいかわ」とは
「ちいかわ」はイラストレーター・ナガノが描く Twitter 発の漫画。
いつも一生懸命なちいかわと友達のハチワレ、うさぎなどの個性豊かなキャラクターたちが
繰り広げる、楽しくて、切なくて、ちょっとハードな日々の物語。
2020年に Twitter で連載が開始されると、2021年に単行本化、2022年にアニメ化されるなど、幅広い世代に人気となっています。



・ボリューミーランチパック キャベツメンチカツ


キャベツ入りメンチカツとソースをサンドしました。


Volumey ボリューミーな食べ応え


Cabbage & Mince Cutlet



・ランチパック ペペロンチーノ


ガーリックの旨みが効いたペペロンチーノをサンドしました。


からみのあるペペロンチーノ風スパゲティを使用しています。



・ランチパック カスタード&ミルク


カスタードクリームとミルクホイップをサンドしました。


カスタードクリームの中の黒い粒はバニラシードです。



・ランチパック かぼちゃサラダとかぼちゃコロッケ


食パンマークのパンには、ごろっとしたかぼちゃ入りサラダを、もう一方のパンにはかぼちゃコロッケとソースをサンドしました。

×

非ログインユーザーとして返信する