今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

ヤマザキ ランチパック 2月の新商品 不二家(カントリーマアムチョコまみれ カントリーマアムまみれさんの収穫) コラボ 等 惣菜系 3品 スイーツ系 4品


・ランチパック チョコまみれ入れちゃいました


不二家カントリーマアムチョコまみれとチョコホイップをサンドしました。



去年の2月に発売された ランチパック チョコまみれ入れちゃいました の記事はこちらから




・ランチパック まみれさんの収穫入れちゃいました


不二家カントリーマアムまみれさんの収穫といちごホイップをサンドしました。 




・ランチパック 4種のスパイスカレー


全粒粉入りパンにはバターチキンカレー、グリーンカレーをサンドし、白パンにはマッサマンカレーとサグチキンカレーをサンドしました。 


からみの苦手な方はご注意ください。


とり肉のすり身を使ったバターチキンカレーとサグチキンカレーを使用しています。


パッケージの裏面にカレーの紹介を


バラエティーパックシリーズ




・ランチパック オムそば風


たまごフィリングとソース焼きそばをサンドしました。




ランチパック シュガーミルク


じゃりじゃり食感のシュガー入りミルククリームをサンドしました。




ランチパック プルコギ風


プルコギ風フィリングとマヨネーズ風味ドレッシングをサンドしました。



去年の 4月に発売された ランチパック プルコギ風 の記事はこちらから




・ランチパック はちみつ&マーガリン


すっきりとした甘さのはちみつゼリーとマーガリンをサンドしました。



去年の1月に発売された ランチパック はちみつ&マーガリン の記事はこちらから

×

非ログインユーザーとして返信する