今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

2024年1月 山崎製パンさんの新発売

                               記事 使用画像 【ヤマザキ お知らせ 出典】





・ダブルソフト 1/3 斤(2枚入)


ミミまでソフトで真ん中からタテに分けられる食べやすさも特徴です。食べ切りやすい2枚入りです。



生ロールぱん(生チョコホイップ) 

生クリーム入りのしっとり歯切れのよいパンで、生クリーム入りの生チョコホイップをサンドしました。



・たっぷり満足シャキシャキ食感のキャベツメンチカツサンド(金胡麻ソース)

ふっくらとしたパンに、シャキシャキとした食感のキャベツメンチカツと金胡麻ソースをサンドしました。



・高級りんごカスタード

国産小麦の小麦粉を使用したもっちりとした生地に、ふじりんごの角切りとカスタードを包み焼き上げました。



・ナイススティックプラス(ミルククリーム+チョコクリーム)

いつものおいしさにチョコクリームをプラスしたナイススティックです。



・ふっくらバーガー(炭火焼き風味醤油ソース)

ふっくらやわらかいバンズに、ボリュームのあるハンバーグ、 炭火焼き風味醤油ソースをサンドしました。


FUKKURA BURGER



・苺ホイップメロンパン

苺風味チョコ入りの白いメロンパンに、苺ホイップクリームをサンドしました。


Strawberry whipped Cream



・苺ホイップ&苺ジャムロール

白いロールパンに、苺ホイップと苺ジャムをサンドしました。


Strawberry whipped Cream & Strawberry jam



・ダブルホイップデニッシュ(苺ホイップ&ミルクホイップ)

デニッシュに苺ホイップクリームとミルクホイップクリームを絞りました。


Strawberry whipped Cream & Milk whipped Cream



・苺チョコデニッシュ

デニッシュ生地で苺ジャムを包み、苺チョコをかけました。


Strawberry Chocolate Danish



苺ジャム&練乳クリームサンド

ソフトフランスパンに苺ジャムと練乳入りクリームをサンドしました。


Strawberry jam &Condensed milk Cream Sand



・生デニッシュフレンチトースト

生クリームを練り込んだしっとり口どけのよいデニッシュパンをフレンチトースト風に仕上げ、生クリーム入りのミルクホイップをサンドしました。


DANISH FRENCH TOAST



・苺パン(苺ジャム&苺ホイップ)

苺風味の生地に苺ジャムと苺ホイップをサンドしました。


Strawberry BREAD



・ロースとんかつバーガー

とんかつをソースで味付けしマヨネーズを絞ったハンバーガーです。



・チキンカツバーガー

チキンかつを甘辛しょうゆで味付けしマヨネーズを絞ったハンバーガーです。



・タルタルソースのフィッシュカツバーガー

フィッシュカツにタルタルソースを絞ったハンバーガーです。







宮城野部屋で定番の「塩バター鶏ちゃんこ鍋」をイメージして、鶏団子とバター風味が効いた野菜入りちゃんこ鍋風フィリングをサンドしました。宮城野親方(第69代横綱白鵬)監修のランチパックです。


販売地域 全国




岡山県産白桃のピューレ入りジャムと北海道産牛乳入りミルクホイップをサンド。


販売地域 全国(北海道除く)




北海道産メロンのピューレ入りジャムと北海道産牛乳入りミルクホイップをサンド。


販売地域 全国(北海道除く)




ラ・フランス(山形県産)のジャムと北海道産牛乳入りミルクホイップをサンド。


販売地域 全国(北海道除く)




卵マークのパンにはチーズクリームとたまごフィリングを、もう一方のパンにはコーンコロッケとソースをサンドしました。


販売地域 全国




CoCo壱番屋監修のポークカレーをサンドしました。


販売地域 全国




食パンマークのパンにはごろっとしたじゃがいも入りポテトサラダを、もう一方のパンにはハンバーグとデミグラスソースをサンドしました。


販売地域 全国(北海道除く)




てりやき味のチキンフィリングとマヨネーズをサンドしました。


販売地域 全国(北海道除く)




豚挽き肉とトマトの旨みあるボロネーゼをサンドしました。


販売地域 全国




生クリーム入りキャラメルクリームとミルクホイップをサンドしました。


販売地域 全国




千葉県産豚肉の挽肉入りキーマカレーフィリングをサンドしました。「千葉×キーマカレー」で「チーバカレー」と名づけました。


高校生のアイデアを採用したランチパックです。パッケージは千葉県協力のもと、各3種類の「チーバくん」のイラストと千葉県誕生150周年を記念したロゴマークを記載、今回の取組に参加した千葉県立商業高校4校を紹介しています。


「千葉県立商業高校4校との共同企画」
千葉県誕生150周年記念事業の一環として、山崎製パンが千葉県と連携したプロジェクトです。千葉県立商業高校4校(千葉商業、東金商業、君津商業、銚子商業)の生徒が実践的なビジネスを学ぶ取り組みの中で開発した商品です。


販売地域 関東



ヤマザキ 千葉県誕生150周年記念 県立商業高校(千葉・君津・東金・銚子)の生徒さんと共同開発したランチパック 2品 来年 1月新発売 - 今月のパン


ヤマザキ 千葉県誕生150周年記念 県立商業高校(千葉・君津・東金・銚子)の生徒さんと共同開発したランチパック パッケージデザイン 決定 及び イベント情報 - 今月のパン




千葉県産のさつまいものあんとはちみつバター風味クリームをサンドしました。


高校生のアイデアを採用したランチパックです。パッケージは千葉県協力のもと、各3種類の「チーバくん」のイラストと千葉県誕生150周年を記念したロゴマークを記載、今回の取組に参加した千葉県立商業高校4校を紹介しています。


「千葉県立商業高校4校との共同企画」
千葉県誕生150周年記念事業の一環として、山崎製パンが千葉県と連携したプロジェクトです。千葉県立商業高校4校(千葉商業、東金商業、君津商業、銚子商業)の生徒が実践的なビジネスを学ぶ取り組みの中で開発した商品です。


販売地域 関東




「森永マミー」の味わいをイメージしたクリームとホイップクリームをサンドしました。


「森永マミー」の味わいをイメージしたシールド乳酸菌入りクリームを使用しました。


「森永マミー」とは
森永乳業株式会社が製造・販売する、1965年の発売以来半世紀以上愛されているロングセラーの乳酸菌飲料です。


販売地域 関東




伊藤園茶師監修のもと、抹茶ホイップとなめらかなつぶあんをサンドしました。


海外の方にも人気の抹茶を使用し、ランチパックで和をお楽しみいただけます。


「伊藤園」とは
創業以来、経営理念である「お客様第一主義」のもと、茶系飲料や茶葉製品の提供を通じて、日本文化の一つである”お茶”の魅力を国内外に発信しています。


販売地域 関東




熊本県産 デコポン®果汁入りゼリーとミルクホイップをサンドしました。


味の選定から、パッケージデザインまで、熊本県立熊本商業高等学校の生徒と一緒に考えました。熊本県の特産品である「デコポン®」を使用しました。


「熊本県立熊本商業高等学校との共同企画」
熊本県立熊本商業高等学校の生徒と共同で企画した商品です。平成28年の熊本地震により被害を受けた熊本城の復興・復旧のため、売上1袋あたり1円を熊本市に寄附します。


販売地域 九州



ヤマザキ 熊本県立熊本商業高等学校 マーケティング部の生徒さんと共同開発した ランチパック 熊本県産 デコポン果汁入りゼリー&ミルクホイップ 1月新発売 - 今月のパン




熊本県産球磨栗のペースト入りホイップクリームとつぶあんをサンドしました。


味の選定から、パッケージデザインまで、熊本県立球磨中央高等学校の生徒と一緒に考えました。球磨中央高等学校との共同企画は、今回で3回目となります。熊本県の特産品である「球磨栗」を使用しました。


「熊本県立球磨中央高等学校との共同企画」
熊本県立球磨中央高等学校の生徒と共同で企画した商品です。令和2年7月豪雨からの復興・復旧のため、売上1袋あたり1円を熊本県に寄附します。


販売地域 九州






・ランチパックてりやきマヨチキン 大盛り


てりやき味のチキンフィリングとマヨネーズをたっぷりとサンドしました。 


1月4日(木) から 販売開始



・ランチパック 生キャラメル&ミルク 大盛り


生クリーム入りキャラメルクリームとミルクホイップをたっぷりとサンドしました。


1月9日(火)から販売開始




販売店
Daily Yamazaki (デイリーヤマザキ)

ヤマザキYショップ

スーパーマーケットヤマザキ

SUNPLZA 35






・薄皮りんご入りカスタ-ドクリ-ムパン(4個入)

ふじりんごのシロップ漬けとカスタードクリームを包みました



9月に発売された 薄皮りんご入りカスタードクリームパン の記事はこちらから



・薄皮栗あんぱん(4個入)

甘栗入りの栗あんを包みました。



・薄皮 たまごぱん (4個入)

しっとりとしたパン生地にたまごフィリングをたっぷり包みました。


手軽で簡単に食べられる惣菜シリーズとして、薄皮シリーズから「薄皮グルメ」と銘打ち、ラインアップを拡充します。



・薄皮 ハンバーグ&ケチャップパン(4個入)

ほぐしたハンバーグと照焼ソースをあえ、ケチャップと一緒に包みました。



ヤマザキ 薄皮グルメ 薄皮たまごぱん 薄皮ハンバーグ&ケチャップパン 1月新発売 - 今月のパン



・薄皮クリームパン(森永マミー風味クリーム)4個入

「森永マミー」の味わいをイメージしたクリームを包みました。森永乳業株式会社監修


「森永マミー」の味わいをイメージしたシールド乳酸菌入りクリームを使用しました。


「森永マミー」とは
森永乳業株式会社が製造・販売する、1965年の発売以来半世紀以上愛されているロングセラーの乳酸菌飲料です。


関東を中心としたエリアで販売





・もっちパン(いちご)4個入

もちもちとした生地にいちごクリームを巻き込みました。


MOCCHI BREAD



・ハム&たまごパン(4個入)

ハムとたまごを包みました。


HAM&EGG BREAD



・もっちり食感のオニオンマヨパン(4個入)

醤油風味の生地でオニオン入りマヨネーズフィリングを包み蒸し上げました。


ONION MAYO




・カスタードクリームボール

しっとりソフトなパンにとろ~りとしたカスタードクリームを入れました。 スイーツ親方としても知られる芝田山親方(第62代横綱大乃国)おすすめの菓子パンです。



・ホイップクリームロール

ソフトな食感に焼き上げたパンに、ホイップクリームをたっぷり絞りました。ホイップクリーム好きの大栄翔関おすすめの菓子パンです。



・たまごパン

たまごフィリングをトッピングして焼き上げました。たまご好きの若元春関おすすめの惣菜パンです。



リニューアル



白パンにはロースハムフィリング、ソーセージとケチャップをサンドしました。全粒粉入りパンにはツナ、たまごをサンドしました。


パッケージデザイン リニューアル



・ダブルソフト 一斤(6枚)  1/2 斤(3枚)


今回、発売35周年を迎えたことを機に、「ダブルソフト」の特徴はそのままに、さらなる品質向上を実現しました。生地の配合を改良し、生地の保水性を高め、しっとりソフトな食感を向上させるとともに、これまでより乳風味を高めた新しいルヴァン種を採用しました。




レーズンゴールド


\さらにおいしくリニューアル💫/


素材のこだわりをお届けする #レーズンゴールド がバター配合でより美味しくなりました❣️


レーズンの果肉感と一緒に、バターの香りをお楽しみください😌


https://twitter.com/yamazakipan_cp/status/1746442024633688230t=mw1N_61UtxTrEZv6LKcIlw&s=19 引用】

×

非ログインユーザーとして返信する