今月のパン

新発売のパン情報や新着ニュース等を書いています

2024年2月 第一パンさんの新発売


                  【記事使用画像 第一パン お知らせ 出典】




関東・中部・関西・中国・四国


スイートチョコリング



ほんのり甘いブリオッシュ風生地でベルギー産チョコレートを使用したチョコクリームを包みました。


Sweet Ring



スイートつぶあんリング



ほんのり甘いブリオッシュ風生地でつぶあんを包みました。


Sweet Ring



チョコレートクロワッサン



ビターな味わいの板チョコレートを白いデニッシュ生地で包み、焼き上げました。


去年の2月に発売された チョコレートクロワッサン の記事はこちらから



ホワイトチョコとマカダミアナッツのパン



 マカダミアナッツ入りの北海道産生クリーム ホワイトチョコクリームを白パン生地で包み、焼き上げました。


去年の2月に発売された ホワイトチョコとマカダミアナッツのパン の記事はこちらから



ベルギーチョコ蒸しケーキ


ふんわりとしたチョコ味の蒸し生地に、濃厚なチョコクリームをサンドしました。



ラッキーマヨネーズパン チェダーチーズ



ラッキーマヨネーズとチェダーチーズをトッピングして焼き上げた、ボリュームのある惣菜パンです。


「ラッキーマヨネーズおかき」でお馴染みのひよこのイラストと、パンのイラストをデザインしたゆるかわいいパッケージです。


去年の2月に発売された ラッキーマヨネーズパン チェダーチーズ の記事はこちらから






ラッキーマヨネーズパン カレー味



カレーソースをあえたラッキーマヨネーズとチーズをトッピングして焼き上げた、ボリュームのある惣菜パンです。「ラッキーマヨカレーおかき」を参考に、マヨ×カレー味に仕上げました。
キリンのイラストとパンのイラストをデザインしたゆるかわいいパッケージです。



とろけるチーズベーコン



コクのあるチーズフィリングとダイスベーコンを包み、顆粒チーズをまぶして焼き上げました。


4種のチーズ (ゴーダ モッツァレラ エグモント チェダー)


温めて さらに おいしく!



あんマーガリンフランス



フランス産発酵バター入りマーガリンとつぶあんをソフトなフランスパンで包みました。


温めて さらに おいしく!


とろ~りふんわりチーズ蒸しケーキ


ふんわりとしたチーズ蒸しケーキに、北海道産牛乳使用のチーズクリームを入れました。


温めて さらに おいしく!



果肉楽しむいちごジャム&練乳



シロップ漬けのスライスいちご入りジャムと北海道産練乳入りクリームを入れました。



チョコチップ生スコーン2個入 


北海道産純生クリームとチョコチップを練りこんだソフトな食感のスコーンです。


Bakery Fun シリーズ



大きなデニッシュ ホワイトチョコ&アーモンド



北海道産生クリームを使用したホワイトチョコクリームとクラッシュアーモンドをデニッシュ生地で包みました。



コッペパンジャージーミルク&ホイップ



岡山県蒜山ジャージー牛乳を使用したミルククリームとホイップクリームをダブルサンドしました。


JERSEY MILK



きなこチョコラ


ホイップクリームをサンドし、きなこチョコでコーティングしました。


去年の2月に発売された きなこチョコラ の記事はこちらから




ピカチュウのトリプルチョコパン



チョコチップ入りのチョコクリームを包み、チョコホイップを注入しました。



ポケモンチョコチップメロンパン



チョコチップ入りのビス生地をかぶせたメロンパンです。



イッカネズミのミルクデニッシュロール



ミルククリームをデニッシュ生地で巻き込みました。



カビゴンのピザパン



ふんわりとした生地にピザソースを塗り、コーンとハムをあえたマヨネーズをトッピングしました。



ピカチュウのパンケーキ チョコクリーム&ホイップ


ピカチュウの焼印入りの生地で、チョコクリームとホイップクリームをサンドしました。



プリキュアキャラメルクリームパン



パン生地でキャラメルクリームを包みました。
キラキラシール1枚入り




プリキュアチョコメロンパン



チョコチップを加えたチョコ味のビス生地をかぶせたメロンパンです。
キラキラシール1枚入り。




関東・中部


果肉楽しむたっぷりりんごクリームパン



クリームを絞りシャキシャキの角切りりんごフィリングをトッピングして焼き上げました。



こんがりチーズのきのこ&ホワイトソース



とろ~りホワイトソースを絞り、3種のチーズ(ゴーダ・モッツァレラ・エグモント)と国産きのこをトッピングしました。


温めて さらに おいしく!

×

非ログインユーザーとして返信する